[kansaipm] 【OF2002】レイアウトの案

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Mon Nov 25 06:12:57 CST 2002

川合孝典です。

備品の調達+依頼の関係もあるので、先日作った
レイアウトのイメージをもうちょっと詳細にしてみましたです。

今朝のアンケートの回答でインフォメーションデスクが
抜けていたのと椅子の数が4つにしないといけないかなと
思っています。

HTML (with PNG)
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/kof/layout.htm
PowerPointのファイルは
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/kof/layout_1125.ppt

私が考えているのは
-アンケートを貼りつける、デコレーション関係の台紙として
 プラスティック・ダンボールを利用する
 (90X180で900円くらいを4枚。それぞれ3等分して利用)
 =>これは後から私が自宅で使いたい(^^)
-Tシャツを貼るのはプラダンを二枚重ねするか、どこかで
 コルクボードでも見つけるか...
-後ろの壁にはそのままではつるすことができないので、
 ステンレスのワイヤーを渡す
 (1mで110円くらい。これを3mくらい用意。両側面にフックで固定。
  そのワイヤー上に掲示する)
-アンケートを貼る台紙にはラクダでデコレーション(^^)
 Acme::EyeDrops の結果だから文句はないっしょ。
-アンケートはセロテープできれば、「貼ってはがせるテープ」だと
 うれしいかも

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語化ならperldocjp:もちろん参加者募集中!
  http://sourceforge.jp/projects/perldocjp