[kansaipm] 【OF2002】パンフレット原稿(案)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Nov 25 03:50:59 CST 2002

岩井@Kansai.pmです。

Subject: [kansaipm] 【OF2002】パンフレット原稿(案)
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> [...]
>
> 小間割図に掲載する団体名
> [Kansai Perl Mongers]
>
> 出展団体一覧に掲載する団体名
> [Kansai Perl Mongers]
>

> 出展団体一覧に掲載する説明文(最大 40字×5行)
>
> Kansai Perl Mongers (http://kansai.pm.org/)は,主に関西地区で
> 活動しているPerlユーザグループです.主に参加者同士の気軽な情
> 報交換の場として定期的にミーティングを開催しています.
> 今回はPerlに関するアンケート、特製CD-Rやシールの販売など企画
> が盛りだくさん。是非、見に来てください。

ありがとうございます。
なんか、「主に」が 2 回でてくる辺りに違和感が(^^;
あと、句読点の統一を忘れてはりますね。

s/主に参加者同士の/参加者同士の/

か

Kansai Perl Mongers (http://kansai.pm.org/)は,主に関西地区で
活動しているPerlユーザグループです.参加者同士の気軽な情報交
換の場として ML や定期的なミーティングを開催しています.
今回はPerlに関するアンケート,特製CD-Rやシールの販売など企画
が盛りだくさん.是非,見に来てください.

でしょうか。
「ML を開催」って微妙に違和感ありますけど…。

--
いわい