[kansaipm] 【OF2002】アンケート案

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Nov 24 19:59:46 CST 2002

HAYASHI> OF会場アンケートのたたき台作りました。

 拝見しました。

・「このアンケートは会場ブース内に掲示します。また回答内容を整理したもの
  をKansai Perl MongersのWebページに掲載する予定です。(お名前、所属団体、
  写真はWebページで公開することはありません)」てな感じにしてはどうでしょ
  う。

・「Perl度」ってどう書くの?

 写真撮影システムは一応メドが立ちました。画面のボタンをクリックすると撮
影され、その写真が挿入されたアンケート用紙が表示され、OKをクリックすると
印刷される…という手順になるかと思います。

 回答も画面で入力してもらった上で印刷するという手もありますが、入力の間
もパソコンを占有するのでお客さんの回転が悪くなる危険があります。そのかわ
り、後でアンケート内容を手入力する手間がなくなります。どうしましょう。

中島 靖