[kansaipm] 【OF2002】実行委員からのアンケート回答(案)

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Nov 24 19:49:41 CST 2002

KAWAI,Takanori> 特に中島さんの車の時間はどうしましょう?

 やっぱり液晶モニタは私のを使うことになりそうですね。だったらついでだか
らプリンタも一台持っていきます。…ということでやはり私はクルマで行くんで
しょうね。

 6日、7日とも、終日空けるように覚悟を決めました(^^)。ですので、川合さん
の方で搬入出に必要な時間などを見積もって適当な時間で申請しておいていただ
けば結構です。よろしくお願いします。

 6日朝は、自分の荷物を積んで京都を出発し、途中で川合さんを拾って?行く
ようにしましょうか。他にも搬入すべきモノ(手で運べないような)がある人は
拾っていくか。

中島 靖