[kansaipm] Re: CD-Rイメージアップデート

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sat Nov 23 19:06:56 CST 2002

FUJII> > しかしながら、あまりにもアップデート内容がへぼいとつまらないので、前回の
FUJII> > 2周年イベントでの発表資料があって、提供できる方は是非FTPに入れてください。
FUJII>
FUJII> kansai.pm.org の Web に既にありました・・・
FUJII> というわけで、
FUJII> http://kansai.pm.org/japanese/papers_old/11May2002/index.html
FUJII> で公開されている分は FTP に格納しました。
FUJII>
FUJII> Web に公開されているもののアップデート版がある方がいらっしゃいましたら
FUJII> FTPに反映して頂けると助かります。

 PDFJに関してはその後かなりバージョンが上がっていますが、二周年イベント
での資料自体はいじらずに、別途最新のPDFJのアーカイブを入れるようにして、
二周年イベントのディレクトリにはその旨の注記のみを追加したいと思っていま
す。

 最新のPDFJ自体はどのディレクトリに入れたらいいでしょう?

中島 靖