[kansaipm] 【OF2002】Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed Nov 20 08:36:31 CST 2002

三嶋@難波です。

From: "Nobuki Nakatsuji" <cypherpunk at cypher.server.ne.jp>
Subject: [kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002
Date: Mon, 18 Nov 2002 01:21:56 +0900

> 中辻です。
> 関西オープンソース+フリーウェア2002這ってでも行きます。7日だけですが・・・
> 以前お願いしていたシャツその時にお願い致します(汗)>三嶋@難波さん

了解しました。では当日お待ちしております。
# ちなみに、準備会議には出席できませんか? (^ ^)

ところで、その7日なんですが、楽しげな企画が目白押しですね。
http://of.good-day.net/event.html

青木さんファンの私としては、午前中の LMS と、午後3時からの「じゅん」
は聞いてみたかったりします。Ruby まで聞きにいくと、Kansai.pm のブース
に居る時間がなくなっちゃう。(^^;

当日のシフト体制については、プログラムを踏まえて調整が必要ですね。