[kansaipm] Re: 【OF2002】 Fw: 自主企画/ステージ募集

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Nov 20 03:09:33 CST 2002

KAWAI,Takanori> 自主企画なんですが、Kansai.pmとしてではなく
KAWAI,Takanori> 「DBI-Japanとして動いてみようかな」なんて思っているのですが、
KAWAI,Takanori> いかがなもんでしょう?
KAWAI,Takanori> 金曜日に会社をサボる口実にしようかと思ったりしてるんですが(^^)
KAWAI,Takanori> PostgreSQLの石井さんのお話もあるし(と借景モード)
KAWAI,Takanori>
KAWAI,Takanori> 特に反対がなければDBI-Japanで呼びかけてみようと思っています。
KAWAI,Takanori> 何もしない可能性も高いのですが(^^)
KAWAI,Takanori> なにしろ今までオフラインで動いたことのないMLなので

 GreeseなんていうDBIを前提としたモジュールを作っていながらDBI-Japanに参
加していない私ですが(しようしようと思いながらずるずると…)、この機会に
川合さん以外のDBIな皆さんともお話しができると個人的には嬉しい。というこ
とでその企画に期待します(^^)。

中島 靖