[kansaipm] Re: 【OF2002】 ブースのイメージについて

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Mon Nov 18 18:10:47 CST 2002

はやし@守口です。

> なおデコレーション関連(トラネコ、モモンガなど)については
> プラスチック段ボールで台紙(大体ポスターの大きさくらい)を
> 作って、当日は貼るなり吊るなりという方向で考えています。

ホームセンター見に行きました。

ベルクロテープ(裏に両面テープ付き)
150mm x 25 mm で160円でした。

# 素朴な疑問
# 壁には結局両面テープ接着になるわけで?