[kansaipm] Re: 【OF2002】 ブース掲示問題

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Mon Nov 18 00:37:20 CST 2002

 なんとかなりそうですね。よかった。

KAWAI,Takanori> ごめんなさい。記述が不正確でした「1.5mのしきりは」スクリー
ンですが、
KAWAI,Takanori> C8,C9の横壁は2.2mでマジックテープが使えます。
KAWAI,Takanori> 後ろの壁は生コンクリートらしくてだめですが。。。
KAWAI,Takanori> (メンディングテープで、跡が残らないように張る分には、会場側も
KAWAI,Takanori> 黙認してくれるという情報もありました)。
KAWAI,Takanori> あと、ピクチャーワイヤーを横壁沿いのレールからぶら下げて、それに
KAWAI,Takanori> 展示物をぶら下げることもできます。
KAWAI,Takanori>
KAWAI,Takanori> > #パンフレットスタンドに手を加えちゃうとか...
KAWAI,Takanori> スタンドは170cmの高さがありますので、それでもいいです。

中島 靖