[kansaipm] 【OF2002】 Fw: 諸連絡の訂正

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sun Nov 17 22:10:19 CST 2002

川合孝典です。

関西オープンソース+フリーウェア実行委員会の方から、
連絡がありましたので、転送します。

ミーティングルームの隣ですから、場所的にはよさげですね。

Kansai.pm 川合 孝典さま

お世話になっております。

関西オープンソース+フリーウェア実行委員会の矢吹です。

送らせていただいた資料で03booth.txtの中に訂正すべき
事項がありました。

レイアウト用のURLですが
http://of.good-day.net/layout.gif
が正解です。

お手数をかけて、すいませんでした。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語化ならperldocjp:もちろん参加者募集中!
  http://sourceforge.jp/projects/perldocjp