[kansaipm] Re: 【OF2002】 ブース掲示問題

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Nov 17 21:29:15 CST 2002

KAWAI,Takanori> 「- [C8]kansai.pmと[C9]大阪府立産業技術総合研究所の小間の奥の壁は
KAWAI,Takanori> マジックテープ、張り紙等は使用できません。レールも通っていませんので、
KAWAI,Takanori> ピクチャーワイヤー等も使用できません。」
KAWAI,Takanori> とあり、ピクチャーワイヤーも利用できないんじゃないかと思っています。
KAWAI,Takanori> #どういう状況になのか、レイアウト図が届かないとちょっとわからないのですが

 それはブースの仕切上部の桁部分にレールがないという意味だと私は解釈しま
した。天井からのワイヤー吊り下げはできるんじゃないかと。私の勝手な解釈な
ので、実行委員会に確認しないといけませんね。

中島 靖