[kansaipm] 【OF2002】 ブース掲示問題

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Nov 17 20:46:25 CST 2002

 ワイヤーでパネルを吊ってそこに貼る手があると思いますが、大きなパネルを
必要数用意するコストがどの程度かかるかが問題ですね。

※しばらく、関西オープンソース+フリーソフトウェア2002についての話題が増
  えると思うので、他の話題と区別しやすいように表題に【OF2002】とつけるよ
  うにします。