[kansaipm] Re: Fw: 諸連絡 (関連: Re: [kansaipm] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談)

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sun Nov 17 18:59:37 CST 2002

川合孝典です。

今、実行委員会のほうに質問は投げたものをそのまま入れますが、
アンケートやデコレーションを壁に貼る予定でしたが、もしかしたら
難しいかもしれないということで、ちょっと影響が大きそうです。

<-- ここから
05jyuki.txtに
<引用>
・マジックテープ(面ファスナー)が仕様可能なのは間仕切り壁のみ
 です。
- コミュニティブースの横の1.5mの幅しきりはロールスクリーンですので
 マジックテープ、張り紙等はできません。
- [C8]kansai.pmと[C9]大阪府立産業技術総合研究所の小間の奥の壁は
マジックテープ、張り紙等は使用できません。レールも通っていませんので、
ピクチャーワイヤー等も使用できません。
 この二つの小間は奥行きが2.2mです。
</引用>
ということは、
デコレーションなどは「何も貼れませんよ」ということでしょうか?
それとも何か方法があるのでしょうか?
#パンフレットスタンドに手を加えちゃうとか...
そうした場合、場所を変更していただくようなことは可能でしょうか?
 ここまで -->

デコレーション関係はダンボールで台紙(+模造紙などでカバーして)でも
作って、展示棚の上にでも載せればなんとかなるかとも思うのですが、
アンケートを貼りだす場所を何か考えなければならないかもしれません。
#これもダンボールで台紙を作ればいいのかなと思いつつ。
またいずれの場合にしても、奥の壁しか使えないということなので
レイアウトのイメージを変えないといけないかなと思っています。
#側面にアンケートってイメージでしたよね?(と思っているのは私だけ?)

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語化ならperldocjp:もちろん参加者募集中!
  http://sourceforge.jp/projects/perldocjp