[kansaipm] Fw: 諸連絡 (関連: Re: [kansaipm] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談)

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Nov 17 18:53:56 CST 2002

 実行委員会からの送付資料を見ました。ブースに関していうと次の制約が厳し
いですね。奥行きが2.2mなのはちょっと嬉しいけど、この資料による限り、横も
後ろも何も貼れない。天井レールからのワイヤーにパネルをぶら下げて、それに
貼り付けるしかないようです。うーむ。

中島 靖