[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Nov 17 18:35:29 CST 2002

IWAI,> なるほど。確かに盛り上がりそうです。
IWAI,> では、写真は WWW に公開しないでアンケート結果だけまとめて公開って感じは
IWAI,> 如何でしょうか?

 そうですね。それが良さそうです。

中島 靖