[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Nov 17 10:16:40 CST 2002

岩井です。

On Sun, 17 Nov 2002 19:28:54 +0900
Subject: Re: [kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談
Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

>  顔写真を入れるのは、お祭り的な発想でして、ブースの壁にたくさん写真とメッ
> セージが並んでいくとみんなで盛り上がってる雰囲気が出るということです。も
> ちろん顔写真が嫌という人はメッセージだけでも構いません。実際にあるイベン
> トでやったことがあって、要員のほうは結構たいへんだけど、なかなか盛り上が
> りました。

なるほど。確かに盛り上がりそうです。
では、写真は WWW に公開しないでアンケート結果だけまとめて公開って感じは
如何でしょうか?

> ただし、今回の会場や来場者の雰囲気に合うかどうか…という危惧は
> 打ち合わせの際にも出ていました。

まあ、少なくとも 2日目は大丈夫かと。

--
いわい