Tシャツ販売 (Re: [kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Nov 17 10:10:29 CST 2002

岩井@Kansai.pm です。

On Sun, 17 Nov 2002 23:04:42 +0900 (LMT)
Subject: Re: [kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> でも、Perl Camel のTシャツは、デコレーションとして良いと思うのです。
> ほんで、見たら欲しくなる人がいるかもしれない。

これは確かにそのとおりですね。

案A
たぶん、10枚ぐらいなら Kansai.pm のお金で買えます。
だから、とりあえず買っておいて販売する。
余ったら次回以降のイベントで販売。
[問題点]
 - 時間との勝負っぽい。
 - 数少な過ぎな気がしますが、多く買うのはリスク多過ぎ。

案B
受渡し方法に郵送ということを選べるようにする。
[問題点]
 - お徳感がどれだけあるのか?
 - 多かったら作業が面倒になる。

でどうでしょ。

--
いわい