[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sun Nov 17 08:30:05 CST 2002

CUDJO@京都です。

02/11/17 9:13:47 に 中島 さんが曰く
>  なるほど。紹介と普及を目的にステージでやるか、実際に使ってみようという
> 人を相手にセミナールームで質問も受けてじっくりやるか、ということでしょう
> か。どちらがよいでしょうかね。

PDFJ はデモ栄えがしますので、ステージでやってもウケるんじゃ
ないかと思います。
他のネタと合わせ技にして「Perl 使いこなし事例紹介セミナー」みたいに
なるようなら、1時間とってセミナールームでしょう。

--
CUDJO@京都