[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Nov 17 08:04:42 CST 2002

三嶋@なりゆき上 ActiveState & Tシャツ担当です。

From: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>
Subject: Re: [kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談
Date: Sun, 17 Nov 2002 13:50:15 +0900

> 為替レートってことは、ThinkGeek の T シャツですか?

左様です。

> なんか、面倒なだけな気はしますが…(^^;
> Kansai.pm の T シャツなら販売する意味はあるとは思います。

んー、一理ある。
でも、Perl Camel のTシャツは、デコレーションとして良いと思うのです。
ほんで、見たら欲しくなる人がいるかもしれない。
ひとりで買うと送料がばかにならないので、みんなで買うほうが良いでしょう。
でも確かに面倒かも。受け取りに現われない人とか出るかもしれないね。

# そう言えば、実際購入済みでまだ渡してないのが結構あるなあ。(^^;
# イベントが無かったせいなんだけどね。

> 他のソフトウェアもいれるのならば、確認が必要ですね。
> メディア代程度を予定していると思いますが、それでも販売となると
> そのあたりで「嫌だ」とか言われるかもなぁ、と思いました。
> # まあ、そうなると残念だけどいれなきゃいいだけということでしょうけど。

デフォルトとして、2周年のCD作ったときに作者にコンタクトを取ったひとに、
今回もお願いしたいと思うのですが、忙しくてML読んでないひといるかな?
過去ログ漁って、前回誰が担当したか確認しなきゃ。

ActiveState のほうは、文面考え中です。
近日中に送ります。MLにもCCしますね。