[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sat Nov 16 08:17:42 CST 2002

CUDJO@京都です。一応実行委員です。

02/11/16 18:29:51 に 中島 さんが曰く
> ○ステージ
> ・PDFJについての発表(中島)
>   やる方向で、日時や時間など詳細を確認する(岩井さんに?)

http://of.good-day.net/stageplan1.html に募集要項が出て
いますので、公式にはこちらの手順で申し込んでください。
実行委員会には内々に連絡しておきます。
ステージなら1コマ30分、30人収容のセミナールームなら1時間の
企画を受け付けています。

http://of.good-day.net/event.html にはステージのスケジュールも
入り始めていますが、まだまだ調整する予定です。

> ○ブース
>   実費販売はOKということだったが、寄付はどうか?→要確認

これは実行委員会へ確認しておくんでしょうか。一応、聞いておきます。

>   →ブースの壁にピンやテープがOKかどうか、要確認
>   搬入用の自動車の駐車場について→要確認

不手際で連絡が遅くなっていますが、このあたりの注意事項をまとめた
案内文を近日中にお送りする予定です。

#わたしの知る限り、ブースの壁はピン・テープとも禁止で、
#実行委員会から貸し出すフック+ワイヤーで吊り下げるか、
#マジックテープ状のテープで止めてください、だったはず。
#搬入自動車はスケジュールのアンケートを取るはずです。

よろしくお願いいたします m(_ _)m。

--
CUDJO@京都