[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 企画募集中

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Tue Nov 12 08:23:14 CST 2002

CUDJOです。

http://of.good-day.net/stageplan1.html
http://of.good-day.net/selfplan1.html

の両ページで、ステージ出演者と自主企画を募集しています。

ステージと自主企画の違いは、大雑把にいうと
前者が30分で展示スペース脇のステージを使用
後者は60分で展示スペースの奥の方のミーティングルームを使用
ということです。

以前に中島さんの PDF-J なんかいかがでしょうと勧誘して
いましたが、これを機会にご応募頂けると幸いです。

#以上、ちょっと実行委員ぶりっ子でした (^^;)。

--
CUDJO@京都