[kansaipm] 「関西オープンソース+フリーウェア2002」ステージ出演者/自主企画募集

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Nov 12 03:25:58 CST 2002

岩井@関西オープンソース+フリーウェア2002 実行委員 です。

ステージ出演者/自主企画の募集がはじまりました。
何かネタがあったらやりましょうか。

      「関西オープンソース+フリーウェア2002」ステージ出演者募集

 関西オープンソース+フリーウェア2002 実行委員会(実行委員長:中野秀男
大阪市立大学 学術情報総合センター教授・副所長)は、2002年12月6日、7日に
大阪産業創造館にて「関西オープンソース+フリーウェア2002」を開催します。

  このイベントの期間中、展示会場に特設ステージを設けます。ここではオー
プンソースやフリーウェアに関する活動を行っている方々(団体、企業、個人)
に登場していただき、各自の活動をアピールするとともに、それに関心のある
人々との交流の場にしたいと考えております。

  つきましては、このステージに出演してくださる方を募集します。オープン
ソースやフリーウェアに関することであれば、どのようなテーマでもかまいま
せん。技術的な内容でなくてもOKです。ビジネス系からお楽しみ系まで幅広く
受け入れたいと思います。お気軽にご応募ください。

			◇◆開催概要◇◆

開催日時: 2002年12月6日(金)     13:00〜19:00
	        12月7日(土)     10:00〜16:30

場所:	大阪産業創造館 3階マーケットプラザ 特設ステージ
	http://www.b-platz.ne.jp/

入場料:	無料

出演者:	オープンソースやフリーウェアに関する活動を行っている団体、企業、
	個人。

内容: オープンソースやフリーウェアに関することであれば、テーマ、形式を
      問いません。プロジェクトや製品紹介などのプレゼンテーションはもち
      ろんのこと、特定テーマに関する討論や参加者との意見交換でもかまい
      ません。技術的な内容でなくてもOKですし、いわゆる交歓会やサイン会
      の類もOKです。ビジネス系からお楽しみ系まで幅広く受け入れたいと思
      いますので、お気軽にご応募ください。

      なお、ステージの模様はインターネット中継される予定です。

出演料(ギャラ): 無料

持ち時間: 出演者が申告、ただし30分以内

応募方法: 以下の項目を記入したメールを送ってください。
	- 出演者氏名(所属団体があればそれも)
	- タイトル
	- 内容(何をするのか簡単に説明)
	- 持ち時間(30分以内で自己申告)
	- 希望日時(あれば)

	メール送付先: info at of.good-day.net

	応募者の方には追って採否をお知らせしますが、できる限り応募者全
	員に出演していただく予定です。ただし、日時はこちらで割り当てま
	すので、希望に添えない場合があることをあらかじめご了承ください。

ステージプログラム:
	ステージプログラムの詳細、最新情報は http://of.good-day.net/
	にて随時公開していきます。

問い合わせ先:
	ご意見、ご質問などありましたら、info at of.good-day.netまでメール
	にてお問い合わせください。「この人が出演するのを見たい」といっ
	た他薦も受け付けます(希望に応えられるかどうかはわかりません)。

      「関西オープンソース+フリーウェア2002」自主企画募集

[...]

  このイベントの期間中、BOFや自主セミナー等の持ち込み企画に提供する
部屋(3F展示会場内ミーティングルーム)を設けます。
オープンソースやフリーウェアに関する活動を行っている方々(団体、企業、
個人)に貸し出し、活用していただきたいと考えております。

  つきましては、この部屋を活用する企画の提案を募集します。
オープンソースやフリーウェアに関することであれば、どのようなテーマでもか
まいません。幅広く受け入れたいと思います。お気軽にご応募ください。

                        ◇◆開催概要◇◆

開催日時: 2002年12月6日(金)     13:00〜19:00
                12月7日(土)     10:00〜16:30

場所:   大阪産業創造館 3階マーケットプラザ ミーティングルーム
        http://www.b-platz.ne.jp/
設備: 椅子30席(予定)+立ち見
    スクリーン、ビデオプロジェクタ
貸し出し料金: 無料
対象: オープンソースやフリーウェアに関する活動を行っている団体、企業、
      個人。
貸し出し時間: 毎時0分からの1時間(予定)
	参加者の入れ替え時間を含みます。
制限事項:
	- 参加無料の催しに限ります。
	- 当事務局では、事前申し込みやチケット発行等は一切行いません。
	  申込者側で事前予約を受け付けるか、あるいは「当日参加のみ、
	  参加予約無し」という形態で開催してください。
	- 司会者、発表者等は、申込者側で手配してください。
	- ミーティングルームも、禁煙、飲食物持ち込み禁止です。
広報: 提案いただいた企画は、当イベントの公式WWWサイト
	http://of.good-day/net/で広報します。また、当日参加者に
	配布するパンフレットにも掲載します。

応募方法: 以下の項目を記入したメールを送ってください。
        - 申し込み者氏名(所属団体があればそれも)
	- 申込者連絡先
        - タイトル
        - 内容(何をするのか簡単に説明)
	- 参加者(「要事前予約」、「○○会会員のみ」といった運用を
	  行う予定がありましたらお知らせください)
        - 希望時間(原則は1時間ですが、場合によっては2時間を
		割り当てます)
        - 希望日時(第1希望、第2希望)

        メール送付先: info at of.good-day.net

        応募者の方には追って採否をお知らせしますが。ただし、日時に
	関して、希望に添えない場合は事務局から連絡します。

応募締め切り: 11月22日(枠に空きがある限り随時イベント当日まで
	受け付けますが、これ以降の応募はパンフレットに掲載できません)

ミーティングルームプログラム:

--
いわい