[kansaipm] Kansai.pm 短信執筆者募集

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Nov 3 02:26:06 CST 2002

IWAI,> 執筆者募集です。
IWAI,> 締め切りは 11月5日です。

 おおっと、もう迫っている。私は一度も書いてないので、一度くらいはと思っ
てるのですが、今日も明日もちょっと詰まっていて無理。申し訳ないです。

	※このまま誰も手をあげなかったらどうなるんでしょう…

中島 靖