[kansaipm] マスコット入りシール、TシャツをJ2で公開

Ktat ktat at geocities.co.jp
Sat May 25 04:43:49 CDT 2002

加藤@羽曳野です。

遅くなりました...

KAWAI,TakanoriさんがMon, 20 May 2002 19:54:50 +0900に書かれた
[kansaipm] マスコット入りシール、TシャツをJ2で公開から
>川合孝典です。
>
>日曜日のJ2関西で作成したシールやTシャツを公開してきました。(^^)
>シールも好評でしたが、なんといっても-加藤さんのモモンガは
>「かわいい」と特に女性には人気がありました。

それは、うれしいです(^^
落選したのに、使っていただいて、ありがとうございます。

>PS.
>加藤さんのモモンガの画像でもう少し大きいものはありますか?
>Tシャツにすると、一部境界線がぼやけてくるので

えっと、あれが、最大サイズです。
スキャンする前の、元の絵は、つい先日、捨てちゃいました(^^;
家が増築中でして、いろんなものを捨て中で…。

#つい先日までは、どこにあるか、覚えてなかったけど(^^;

文字も入れて、てきとーな場所に小さいまま配置という手もあるかと思いますが。

        Kansai.pm

          画像

   http://kansai.pm.org

みたいなのとか。

あとは、ドットの代わりに配置とか(ぉ

--
Kato Atsushi(Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp