[kansaipm] Re: 原稿書きに合せてミーティング

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu May 23 20:39:56 CDT 2002

岩井です。

ネタさえあればいくらでも書けると思いますので、
ネタを作るために集まったりするのは良いかと。
で、原稿の方は、現状通り、毎回書く人が変わるってのが
練習になって良いと思います。
# 練習?

On Fri, 24 May 2002 07:36:08 +0900
Subject: [kansaipm] Re:  原稿書きに合せてミーティング
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> イベントを開くことには私は賛成なのですが、その前に先日の
> 会計をきちんと締めておかないといけないのかなと。
> イベントの会費なんかにも影響があると思うので。
> #といいながら今週は土曜日以外はちょっと動けないのですが

僕は土曜日、日曜日とも無理っぽいですが、土曜日に集まって
それをやっちゃうってのもありかと思いました。
関係者のみなさんが集まれるならば、という前堤がありますけど。

--
いわい