[kansaipm] 原稿書きに合せてミーティング

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue May 21 21:44:40 CDT 2002

舟木@枚方です。

BSDマガジンに連載しているkansai.pm短信執筆の事なんですが、
執筆して下さる方に負担が結構いってるような気がするんで
これを分散化したほうが良いかと思いまして、ちょっと提案です。

執筆のタイミングと合せて、みんなでミーティングし、その
ミーティングの中でみんなで原稿を書いてしまうってのは
どうでしょう?

ミーティングのペースが2ヶ月に一回って言うのも悪くないかと
思いますし、ぜひ次の執筆の際は試してみたいと思うんですが、
いかがでしょうか?

次の〆切を知らないんで、いつになるか判りませんが次回
ミーティングではぜひやってみませんか?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp