[kansaipm] Re: Apache::Sessionで新規のセッションIDを指定できますか?

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Tue May 21 05:53:33 CDT 2002

宮川です。

At Tue, 21 May 2002 18:16:22 +0900,
KAWAI,Takanori <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> そういえばApache::Sessionのメンテナンスで、現状どうなっているのか
> ご存知ですか?使い勝手とかで気になる部分が残りっぱなしの
> ような気もするのですが、最近あまり気にしていなかったので。
> 去年の10月にはバージョンアップしているから大丈夫なんでしょうか?

放置プレイされてますねえ。

そのくせ DBD::Pg のメンテナンスとかしてますな。早くしろー、とかいうと
また逆ギレしそうなんで (笑)

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at edge.co.jp>