[kansaipm] J2で公開されたマスコット入Tシャツ写真

IKENOUCHI Kenjiro kenjiro at cb.mbn.or.jp
Mon May 20 09:13:46 CDT 2002

ML上では、はじめまして、池之内@鶴橋です。

先日のJ2関西にてお披露目されたTシャツの写真を
とりあえず次のサイトにアップしています。
http://botsuraku.s10.xrea.com/P1000047.JPG

(写真以外にもKansai.pmメンバが約4名……いいっすよね?)

が、申し訳ありません……
時間がなく、サイズの加工など、まったくしていませんので、
画像も307KBと、ブロードバンド対応な容量です。
画像もすこし暗めかもしれません。

今週はちょっと時間を取りにくいため、替わりに
どなたか、適切なサイズ(大きさ、容量)に加工修正して
再公開願いたいのですが……

どなたもいらっしゃらなければ私がやりますが
来週になってもよいですか?

以上です。よろしくお願いします。

     IKENOUCHI, Kenjiro
       池之内 健二朗
     kenjiro at cb.mbn.or.jp