[kansaipm] マスコット入りシール、TシャツをJ2で公開

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Mon May 20 05:54:50 CDT 2002

川合孝典です。

日曜日のJ2関西で作成したシールやTシャツを公開してきました。(^^)
シールも好評でしたが、なんといっても-加藤さんのモモンガは
「かわいい」と特に女性には人気がありました。

またKansai.pmを広く世間に知ってもらうためホームページの
アドレス入りシールやそのフォーマットは広く配布したほうが
よいだろうと思っています。

ということを踏まえて
-シールのホームページのアドレス入りフォーマットはWWWに公開する
 現在はA-oneの「ラベル屋さん98」で作成
 (21なんて出ていたのは気がつかなかった...)
 A-oneダウンロード: http://www.a-one.co.jp/download/
 そのうちPDFに落とすつもりです。(だれか簡単に変換できますか?)
-イベントのさい、印刷済みのシールを1枚50円程度でお分けする。
-日付を入れた限定版シールやTシャツなどはイベントの賞品とする。
 (+カンパの御礼として差し上げる)
といったことを考えているんですがいかがなものでしょう?

PS.
加藤さんのモモンガの画像でもう少し大きいものはありますか?
Tシャツにすると、一部境界線がぼやけてくるので
川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
「Perlドキュメント日本語訳」メーリングリストがはじまりました
http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/perldocjp@freeml.com