[kansaipm] セミナー費清算 (Re: [kansaipm] ActiveState の Jeff さんも1コ欲しいってさ)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri May 17 04:09:19 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Fri, 17 May 2002 16:24:12 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> お金、たくさん残っても仕方ないし(^^;

今思い出しました、前回の会場使用料とか
清算しないといけないですね。

とりあえず私は
会場費		\5380
資料費		\1550

立替えているんで、次回のミーティングで清算しましょう。

あと他の方の資料代とか、CD-R代金とかあるかと
思いますがその辺りも合わせていかなくてはなりませんね。

CD-R代金とかどうなってましたっけ?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp