[kansaipm] Re: 記念CDコンテンツ作者へのお礼の件

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Fri May 17 02:40:12 CDT 2002

こんにちは、福原です。

On Fri, 17 May 2002 14:33:17 +0900
HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to> wrote:

> こんにちは、はしもとです。
>
> あ、直メールの方が先に届いていたのか(^_^;。
> 海鳥さんへの送付、了解しました。
> 日ごろの感謝を込めて送付いたします。

よろしくお願いしまーす

> 福原さんは予備のCD-Rを持って帰ってましたっけ?
> もし1枚だけなら、次回の集まりの時にでもお渡しします。
> CD-Rを焼くときのCDイメージをお持ちだと思うので、まぁ急ぐ
> 必要は無いかなぁ、と勝手に考えてますが(^^;

はい、持ち帰ったのが15枚ありますので、欲しいという方が
おられましたらおっしゃってください。:-)
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)