[kansaipm] Re: 記念CDコンテンツ作者へのお礼の件

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Fri May 17 00:33:17 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

On Fri, 17 May 2002 12:17:16 +0900
tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:
> そうしましたらCopal 作者の海鳥さんには
> はしもとさんの方から心のこもったメッセージとともに
> CD-R を送って頂けますか?:-)
> 送付先を別途メールしますね。

あ、直メールの方が先に届いていたのか(^_^;。
海鳥さんへの送付、了解しました。
日ごろの感謝を込めて送付いたします。

> PerlEditor の川原さんには私の方で発送しておきます。:-)
> ではでは

福原さんは予備のCD-Rを持って帰ってましたっけ?
もし1枚だけなら、次回の集まりの時にでもお渡しします。
CD-Rを焼くときのCDイメージをお持ちだと思うので、まぁ急ぐ
必要は無いかなぁ、と勝手に考えてますが(^^;

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to