[kansaipm] Re: 記念CDコンテンツ作者へのお礼の件

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Thu May 16 22:00:16 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

On Fri, 17 May 2002 01:18:09 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:
> ActiveState へ配布数報告のメールを書こうとしていて思い出したのですが、
> 記念CDのコンテンツ作者の方々へ、お礼としてCDを進呈したいという話が
> ありましたよね。

あったと思うのですが、ボクも見つけられないなぁ。
ミーティングの時の話だったかな?

ちょっと引用順序を変えますが・・・
> CDの在庫を持ち帰ってくださったのはどなたでしたっけ?

ボクが持ってますので、ボクのほうで送付します。

> 今回、Copal や PerlEditor の作者の方々に許可をもらって下さったかた、
> すみませんがもう一肌脱いいただけませんか。
>
> とりあえず、送付先の住所を聞いて下さい。あんまり時間が経ってしまっても
> ナニですから、イベントの余韻が醒めないうちにお送りしたいと思いますので。

CopalもPerlEditorも、連絡してくださったのは福原さんですね。
もしまだ送付先を聞いてなければ、ボクの方から問い合わせメールを
出しますが、どうしましょう?>福原さん

> 心のこもったお礼の文面を書いて下さる方もいるとうれしいです。

がんばって心をこめてみます。
特に、Copalはいつもお世話になっていることだし。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to