[kansaipm] Re: [kansaipm] [急募]BSD Mag.原稿募集

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu May 16 21:06:53 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Fri, 17 May 2002 09:43:07 +0900
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。

原稿作成おつかれさまです。

> 修正版です。(今回はSJIS/CR+LF)
>
> 昼前にリリース予定なので、もし時間があったらチェックしてください。
> #そうでなければ見切り発車(^^;;

読んでて気付いたちょっとした点を二つほど。

[ 元 ]
メーリングリストでは、さっそく次はどのようにイベントにしたら
いいのかが話題になっています。
[ 修正案 ]
…さっそく次はどのようなイベントに…

[ 元 ]
ビートルズの「Let It Be」にあわせて歌うとよいそうなのですが、
実際に歌って方によると「非常に歌いにくい」とのことです。
[ 修正案 ]
…実際に歌った方によると…

以上、修正よろしくお願いします。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp