[kansaipm] 記念CDコンテンツ作者へのお礼の件

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu May 16 11:18:09 CDT 2002

三嶋@難波です。

ActiveState へ配布数報告のメールを書こうとしていて思い出したのですが、
記念CDのコンテンツ作者の方々へ、お礼としてCDを進呈したいという話が
ありましたよね。

# と言いながら、MLの過去ログをたどってみるが、見つからないなあ。
# でも、そういう話があったんですっ。

今回、Copal や PerlEditor の作者の方々に許可をもらって下さったかた、
すみませんがもう一肌脱いいただけませんか。

とりあえず、送付先の住所を聞いて下さい。あんまり時間が経ってしまっても
ナニですから、イベントの余韻が醒めないうちにお送りしたいと思いますので。

CDの在庫を持ち帰ってくださったのはどなたでしたっけ?

心のこもったお礼の文面を書いて下さる方もいるとうれしいです。