[kansaipm] Re: [kansaipm] [急募] BSD Mag.原稿募集

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu May 16 09:46:19 CDT 2002

三嶋@難波です。

#今日も東京日帰り出張でした。フー。

川合さん、BSD Mag 原稿の加筆修正ありがとうございました。
チェックしましたが、文章上の問題等は特に見つかりませんでした。

ひとつだけ気になったのは、「2周年イベント関連の部分の執筆者は誰だ?」
ということです。

文中で川合さんの名前が「さん」付けになっているところからすると、
たぶん執筆者は岩井さんのみにしておくおつもりなのだと思います。
でも(大部分の読者にはわからんとは言え)、岩井さんは今回イベント
には参加してないわけで、やっぱ「何かちがうだろう」という気がします。

執筆者は、岩井さん、川合さんの連名にして、文中での川合さんの名前は
「執筆者のひとり川合」とかにしてはどうでしょうか?

あと、内容的に付け加えるとすれば以下の点。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Date: Thu, 16 May 2002 09:44:48 +0900

> ■■■Perlのうた
>
> □以下本文
>  use Perl;にてPerlのうたが発表されました
>http://use.perl.org/article.pl?sid=02/02/26/1716214)。
> ビートルズの「Let It Be」にあわせて歌うとよいそうです。

二次会のカラオケで実際に歌ってみましたが、非常に歌いにくかったです。(^^;
元歌のほうが、言い回しが自然で歌いやすいと思います。

以上