[kansaipm] 2周年記念イベントを振り返って

SousukeIshii miro2 at plum.freemail.ne.jp
Wed May 15 10:02:39 CDT 2002

石井@当日司会やってた人 です。

遅くなりましたが、みなさまお疲れ様でした。
今回司会をやらせて頂きましたが、色々と失敗をしてしまってごめんなさい。
特に舟木さんには私が頼りないばっかりに、色々とお手数をかけてしまって
すみませんでした。

色々反省する点もありますが、私はとても楽しかったし、良い経験にもなり
ました。今後もイベント等があれば、お手伝いさせて頂きたいと思いますの
でよろしくお願いします。
#事前の準備とか当日の受付とか

改めて、みなさまお疲れ様でした。
---
石井@貧乏学生
miro2 at plum.freemail.ne.jp