[kansaipm] 2周年記念結果報告

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Tue May 14 19:23:41 CDT 2002

tomohi-f> 2周年記念の結果を以下のページにまとめました。
tomohi-f> http://kansai.pm.org/japanese/papers_old/11May2002/index.html
tomohi-f>
tomohi-f> 量が多いのですがアンケートの結果も載せました。
tomohi-f> 沢山のご意見をもらえたのも良かったですね。(^^

 お疲れ様です。アンケート結果、面白いですね。Perlという言語の間口の広さ
と奥行きの深さがここにも表れている感じです。今後のネタという点でも参考に
なりそう。

	※PDFJへのプレッシャーが…(^^)

中島 靖