[kansaipm] 2周年記念イベントを振り返って

takimoto takimoto at miki-net.or.jp
Sun May 12 22:39:58 CDT 2002

TAKI@ほっとらぐ です

みなさま 土曜日はおせわになりました.
設立総会以来の参加でしたがとても楽しく過ごせました.
#懇親会に参加できなかったのが少し残念でしたが...

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:
> あと今回、カメラを忘れてしまったのですがどなたか当日の写真など
> 撮っておられましたら掲載したいと思いますので、よろしくお願い致します。

たしか 私 何枚か撮った記憶があります.
まともに撮れてるかどうか判りませんが,今日帰ったら見て見ます.
福原さんに直接メール添付で送ればいいですか?

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp