[kansaipm] Re: 2周年記念イベントを振り返って

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sun May 12 20:20:14 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

皆様、土曜日はお疲れ様でした。

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:
> ○賞品には本以外のグッズも欲しかった
>
>  用意はされてたのに持ってくるのを忘れたとか…、残念でした。

(汗)(汗)(汗)
忘れてしまった不届き者です・・・。<オライリー付箋とかばん
オライリーのサイトで本を購入すればオマケがついてくることが
あるので、来年までにいくつかGETしておきます。

・・・と言っても、所詮もらいものなんですが(^^ゞ。

> ○今後の企画
>
>  オブジェクト指向とか、CGIとか、テーマを絞ってチュートリアル的な中味で
> の発表を集めたセミナーをやるのもよいかな。

今回のようなイベントセミナーだと、参加者には初心者の方やテーマに
興味が無い方もいらっしゃることを考えると、どうしても突っ込んだ話が
できなくなってしまうでしょうねえ。
予備知識がある方のための一歩進んだセミナーがあればいいですね。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to