[kansaipm] 2 周年記念イベントを振り返って

Kazuhiro Yoshida y-kazu at lares.dti.ne.jp
Sun May 12 17:19:36 CDT 2002

kansai-pm の皆様初めまして。昨日のイベントに浜松から参加した
吉田と申します。

>川合孝典です。
>
>昨日はみなさま、お疲れ様でした。非常に楽しかったです(^^)。
>特に司会の石井さんお疲れ様でした。

講師の方々、そして運営のスタッフの皆さんのご活躍には頭が下がる
思いでした。準備等大変だったと思いますが、有意義な時間を過ごす
ことが出来ました。

>で昨日のことをイベントとして振り返って、ちょっと思ったことだけ:
>-景品の抽選とか事前に方法を考えておいた方がよかったかな

じゃんけんは全部負けてしまったので、ビンゴとかがよかったかな。。。
でも参加賞のCD-ROMがもらえてとてもうれしかったです。
#浜松から往復4時間かけて参加した甲斐がありました。