[kansaipm] Re: プレゼン用パソコン

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Fri May 10 03:56:15 CDT 2002

kiyokaです。

> こんにちは、福原です。
> いよいよ明日、イベント当日ですね。

そうですね。楽しみです。^_^

> うちのでよければどうぞ:-)

ありがとうございます。助かります。

> 多分大丈夫だと思います。
> 念のためファイルを送ってもらえますか?

わかりました。ダイレクトメールで送ります。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/