[kansaipm] プレゼン用パソコン

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Fri May 10 03:37:13 CDT 2002

こんにちは、福原です。
いよいよ明日、イベント当日ですね。

> kiyokaです。
>
> 前日になって申しわけないんですが、どなたかプレゼン用の
> パソコンを貸していただけませんでしょうか?
> うちのノートパソコンは外へのモニタ出力がうまくいっていないことが
> 発覚しました。T_T;

うちのでよければどうぞ:-)

> ライトニングトーク用で、プレゼン用ファイル形式はPDFです。
> Acrobat Readerが入っていれば OK です。

多分大丈夫だと思います。
念のためファイルを送ってもらえますか?

あと、会場設営の方ですが、1時間前くらいから準備でよろしいでしょうか。
一応、12時には荷物を持って会場につけるようにしたいと思います。

ではでは
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)