[kansaipm] Re: 2周年記念イベントの資料ってどうします?

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Thu May 9 02:04:54 CDT 2002

kiyokaです。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] 2周年記念イベントの資料ってどうします?

> 今頃になって気がついた川合孝典です。

どもども、今原稿書いている段階です。^_^
僕も今日、気になっていました。

> 当日、配布する資料ってどうするんでしょう?
(略)
> 当日、早めに集まれれば原稿を集めてコピーしても
> いいでしょうけど。先に印刷できる原稿を集めておいた方が
> 安心な気だと思います。
> 原稿のフォーマットがバラバラだと大変かもしれませんが。
> 私はPowerPointで作っているのですが、みなさん何を使って
> らっしゃいますか?

僕は、HTML形式にしようかなと考えています。
印刷物は別の方法で作って 自分で持って行こうと思っています。
ライトニングトークなので、少ない枚数になると思っています。

僕を除くとみなさんPowerPointになったりしませんか?
みなさんどうでしょうか?
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/