[kansaipm] 2周年記念イベントの資料ってどうします?

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Thu May 9 01:49:26 CDT 2002

こんにちは、福原です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 今頃になって気がついた川合孝典です。
>
> 当日、配布する資料ってどうするんでしょう?
> だれかがまとめて印刷しておく、あるいは印刷された
> ものを集めてコピーするということになると思うのですが。

資料印刷のこと忘れてましたね(^^;

資料の方、私のほうで印刷しておきますので、
当日配布資料のある講師の方は私(tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp) まで
送って頂けますでしょうか。ファイル形式はPDF, PostScript, plain text,
PowerPoint, MS-Word でお願いいたします。

印刷部数の方、今日の15時で参加者36名ということですので。
40部でよろしいでしょうか?

> #アンケートってどうなんでしょう?

アンケートはプログラムを記した用紙と一緒に私のほうで印刷します。

あと他に用意するものなどありましたらご指摘お願いします(^^;
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)