[kansaipm] J2 など

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed May 8 11:36:58 CDT 2002

三嶋@難波です。

J2 関西、今回は Kansai.pm でもおなじみ(最近ごぶさたか?)の
CUDJOさんが主催されるそうですが、参加人数が伸び悩んで
いるようです(現在11名)。
これなら、Kansai.pm で乗っ取りも可能かも!?

http://chise.ics.es.osaka-u.ac.jp/J2/27th/app.txt

肉の発注の関係で、13日までに人数を確定する必要があるそうです。
興味のある方は、2周年イベントの時にでも相談しましょう。

#もちろん、既に意思が固まっているなら、申し込みは早いほうが良いと
#思います。どんどん申し込んでください。

ちなみに、優柔不断な私は考え中...。

ところで、はやしさん

Java のユーザグループ立ち上げの件はどうなってます?

実は、今年の8月くらいから、仕事で Java を使った開発が始まりそうなので、
それまでに立ち上げられると個人的には嬉しいんですが。(^^;