[kansaipm] Re: 2周年記念ラベルイメージ。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Tue May 7 11:30:01 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

On Wed, 08 May 2002 00:39:07 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:
> すいません。無理言いまして。

いえいえ、とんでもないですよ。
意見を出してもらえただけでもありがたいです(^^;。

> 背景色はそのままでいいです。昨年同様テーマカラー(?)は白ってことで。(^^;

もうメーカーのサイトにすら載っていないうちのプリンターでは、
カラーはあまりうまく表現できないかもしれないですし(^^;。

> あらためて昨年のCDと見比べてみたんですが、実は文字の配置が結構変わっ
> てるんですね。昨年は、ひと続きになっていた "Kansai Perl Mongers" と
> "2nd Anniversary CD" を上下に振り分け、"【○周年記念限定版】...
> CD-ROM" と会場を左右に振り分けているあたり、すっきりして、良い感じだと
> 思います。
(略)
> あるいは、Perl Mongers ロゴの上に Kansai の文字を乗せるような感じで、
> あたかも Kansai Perl Mongers ロゴのように見せてしまうのもいいかなと
> 思いましたが、著作者人格権(同一性保持権)を侵害する可能性があるので、
> これはやめておきましょう。

実は今日、会社の女の子に意見をもらおうと思ってボクの作った
モノを見てもらったところ、創作意欲(?)を刺激したようで、家に
帰ってからこんなのを作って送ってくれました。

http://www1.linkclub.or.jp/~shino/cd1.gif

めちゃカッコよくなっています(^^;。
ただ、ちょっと気になるのはラクダの著作権ですね。
どんなもんでしょ?

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to