[kansaipm] Re: ISOイメージ、このままで続行

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun May 5 22:22:25 CDT 2002

三嶋@難波です。

私もCD焼き始めました。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] Re: ISOイメージ、このままで続行
Date: Mon, 6 May 2002 09:04:50 +0900

> (中略)
> ウーン、い、け、ず(まるちゃん風)
> 私にはまったく異存ありません。<(__)>

無理矢理了承させてしまったようで、すみませ〜ん。(^^)

ところで、今更ながらもう一点気が付いてしまったんですが、
ルートディレクトリにある README.txt の改行コードは LF のみになってますね。
Windows でダブルクリックして notepad で開くと、全行つながってしまいます。
まあ、Wordpad で開けばいい話なんで、配る時にひとこと言い添えるように
しましょうか。
# Meadow で見てたんで、見過ごしていました。

Mac の標準エディタではどうでしょうか?
ん、そう言えば OS X では、標準の改行コードはどうなってるんでしょう。
CR やめて LF になったか?