[kansaipm] 2周年記念ラベルイメージ。

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun May 5 13:53:19 CDT 2002

三嶋@難波です。

はしもとさん、おつかれさまです。

From: HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to>
Subject: [kansaipm] 2周年記念ラベルイメージ。
Date: Mon, 06 May 2002 02:33:15 +0900

> こんにちは、はしもとです。
>
> 遅くなりましたが、2周年記念CDラベルイメージを作成しました。
> http://www1.linkclub.or.jp/~shino/kansaipm2nd.jpg

さっそく拝見しました。

> 上下が少し切れてますが、気にしないでください(^_^;。

完成版ではちゃんとなってるわけですね。

> 適当にモノを配置して、ちょっとフォントを代えてみたりした
> だけの大雑把なつくりなのですが・・・。なんせ、デザインは
> 全然ダメなもので・・・(^^ゞ。

まあ、無難な感じに仕上がってるようですね。
去年の "1th Anniversary" みたいなツッコミポイントもないなあ。(^^;

> ここをこうした方が、っていうアドバイスがあればよろしく
> お願いします。

デザインセンスの無さでは私も負けませんが、
ふとブルーの背景色が似合うような気がしました。
文字が読みにくくなるかなあ。
ちょっと試してみていただけませんでしょうか。
あるいは、濃淡2色でグラデーション付けてみるとか。

気のきいた模様とかはねー、思い付きませんねー。
"2nd Anniversary CD" にアンダーライン引くとかかなー。
それもありきたりだなあ。

> うちのプリンタでも印刷可能なのは確認してあります。

ありがとうございます。
ちなみに、インクの量とかは大丈夫でしょうか。
ばかにならんほど消費するようでしたら、実費請求していただいて
構わないと思います。