[kansaipm] 2周年記念ラベルイメージ。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sun May 5 12:33:15 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

遅くなりましたが、2周年記念CDラベルイメージを作成しました。
http://www1.linkclub.or.jp/~shino/kansaipm2nd.jpg

上下が少し切れてますが、気にしないでください(^_^;。

適当にモノを配置して、ちょっとフォントを代えてみたりした
だけの大雑把なつくりなのですが・・・。なんせ、デザインは
全然ダメなもので・・・(^^ゞ。

ここをこうした方が、っていうアドバイスがあればよろしく
お願いします。

うちのプリンタでも印刷可能なのは確認してあります。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to